穴でも 掘りましょうか🎶

皆様 素敵なクリスマスでした
おっさん 
「何でクリスマスに チキン食べるん
と 疑問を持ちつつ 毎年頂いています。
今年も 阪急宝塚線 売布神社駅の鳥安さんのチキンを食べることが出来ました

イメージ 2

イメージ 1

年に一度のローストチキン このお店のが一番美味しい
おっさん 雨の中 買って来たんですよ。
で この日の

イメージ 3

珍しく サッポロビール
この 北海道限定のサッポロクラシックは気に入っています。
調子出て来た❗️ 今夜は特別です

イメージ 4

大好きなアサヒ スーパードライ
ハイオクは やっぱ最高ですね
サンタさんからのプレゼント おっさんにはやっぱり有りませんでした
で 本日 またまた、やっていま~す。

イメージ 5

イメージ 7

車体側面に付くショベル  ツルハシ  斧などです。
自衛隊では ショベルの事を エンピ  と言います

イメージ 6

CATVで  空飛ぶ広報室  を見ながら今年最後の82式指揮通信車の製作をしています。あかん 資料が足らん
でも 雰囲気 ええやん