火の用心❗️

晦日の朝です☀️
皆様 おはようございます❗️
昨日は朝から気合入れて大掃除 頑張りました🐯
異次元の世界に飛んで行ったエッチングパーツや小ちゃい部分が見つかりました。メッチャラッキー🎶
あんだけ床を這いずり廻り探したのに💦

82式指揮通信車 今年最後の製作です。

イメージ 1

病気が発生しています。マフラーを仮留めした時
う~ん ちっとちゃう😅
排気口がもうちょっと外に向いていたような気がするんです。
5月にお邪魔しました第3師団記念式典で撮影しました写真なんかをチェック。

イメージ 2

この年末のクソ忙しい時に何しとん💢
悪魔の雄叫びです😈
うっさいわい💢 男らしいおっさん 声に出さずに言いました。
来年はここからです。
もう一つ。車内の消火器 塗りました。

イメージ 3

小ちゃいのに5色も必要です。
説明書では取手は X-28パークグリーンと有ります。こんな綺麗な色無いし~。
先日の買い物の時 調達しましたです。
どゃっ❗️ この消火器❗️🎶
すると嫁さんと娘 声を揃えて
何でグリーンなん❓ そこ黒色とちゃう❓ 現物 見た方がいいんとちゃう。
えっ❓
黒色でした😅 で 塗り直し。
お粗末です。