第3弾❗️

おはようございます、宝塚は雨の土曜日の朝です
全国の阪急電車ファンの皆様 お待たせ致しました
リラックマ阪急電車 コラボレーション企画第3弾です
おいっ おっさん いつから阪急電車の広告宣伝マンになったんやっ
失礼しました
10日の朝 何時迄も駅のホーム。
宝塚方面行きの電車が参ります。白線の内側迄下がってお待ち下さのアナウンス。
ハイハイ わかってますよ~。
おっ 出た~ リラックマ号やっ
思わず おっ っと声を出してしまったおっさんでした。
隣に並んでいた西宮の某有名女子高生の娘に笑われてしまいました
可愛いですね~  電車好きなんですか
おっさん メッチャ照れてしまいました。
車内はリラックマで一杯です。
写真を撮る勇気がありませんが、一枚だけ

イメージ 1

ドアに貼っています
帰宅時 乗換えの宝塚駅
又々 おっ~ です  4番線にど~んです。

イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4

さくらの阪急電車 リラックマ号  3月10日から4月17日迄の期間の運行との事です。
おっさんのラッキーは1日でした。