兄弟 並びました❗️

今回 最後にチョットだけ贅沢しましたところがあります。
車輛の顔部分のヘッドライトです。


 東京は捨てたよ夜霧にゆれてる

悲しみのヘッドライト  by新沼謙治さん


初めて使いました SAKATSUさんのライトレンズ 外径3mmです。

イメージ 1


イメージ 2

如何でしょうか 暗い迷彩車輛のワンポイントアクセントになっていると思っています。

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

兄弟 仲良く並びました。
アンテナがまだ付いていません。
又 来週頑張ります

82式指揮通信車のアンテナをどうするか思案中です。と言いますのが昨年中部方面隊の記念式典を観に行き実車を見ました。アンテナが新型になっていました。従来のアンテナ っていうより太い棒 と表現した方がいいくらいの物でした。
う~ん  どっちにしょうかなぁ
又 電車の中で考えます。