姪っ子からのお土産

千葉に住んでいます姪っ子が遊びに来ました
無事 大学を卒業して 春から就職です。
2年ぶりに我家に遊びに来てくれました。
USJが目的だそうで

イメージ 1


おっちゃん お土産です 好きでしょう
お~っ  東京ばな奈やんけぇ
随分前になりますが この商品をテレビ番組で見た時 メッチャ食べたかったんです。御盆休みに嫁さんの実家岡山に行っていた時、義理の弟が予定より仕事が早く終わったので今から新幹線に乗って来るとの事
お~い 土産に東京ばな奈 買って来てくれや
おっ 兄さん 知ってますね
了解です
数時間して 義理弟が到着しました。
兄さん これっ
えっ  モンキーバナナ
お前 これちゃうやんけぇ~ 俺の頼んだのは 東京ばな奈やっ
あれっ  ホンマやっ。
何処で買うてん。
東京駅で 皆んな買ってたから。
最低のお土産でした
笑い話のような思い出です。
おっさん 2つも食べました

イメージ 2