🌸桜の木の下で🌸

私の年間イベント 第2弾です
昨年は 雨で中止になりました

イメージ 1

同級生とのお花見です
西宮市の某所でのお花見。 天気がイマイチでしたが 桜 満開でした。

イメージ 2

場所は Kちゃんが 朝5時から死守して 炭起こし迄してくれていました
新年会もそうでしたが 今回もKちゃんが用意してくれました。

イメージ 3

イメージ 4

今回の目玉は ビックリするぐらいデカイアサリ貝でした
サザエやホタテもありました。

イメージ 5

この仲間達とのイベント 其々の子供達も大きくなって 鼻垂らしていた子も立派な社会人です  
一杯 呑むか  おっちゃん 注いでやぁ
ビックリするぐらい綺麗になったM君のお姉ちゃん
隣に座ってくれて緊張しました
おっちゃん 又 キャンプ計画してえやぁ~
よっしゃぁ~  任しとかんかい
メッチャ楽しい一日でした。