散歩道のお友達🎶

皆様 御無沙汰しておりました
おっさん 元気です

今日は 薄曇りでしたが お日様の光が気持ちいい日曜日でした
お盆が終わった頃でしたか 近所のコンビニさんへ行った時です。
レジの横に おでんと肉まん あん饅の蒸し器があり 近日販売予定です って貼り紙がありました
全く季節感の無いやっちゃ~
店員さんに
外 まだメッチャ暑いでぇ~ 蝉もジャンジャン鳴いてるしぃ~。まだ 早いんとちゃう 
っと 余計なお世話でした。アルバイトのお兄さん 
そうなんですけどね~
あっちゅ間に 秋になってしまいました。
おでんに肉まん 食べたいです
最近 運動不足ですので 時間がある時は 散歩しています。
いくつか マイコースがあるのですが どのコースもこのお友達に会うようにしています。

イメージ 1



デッカい造園屋さんのお宅のワンちゃんです。

イメージ 5




イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

いつもこうして来てくれるんです
おっさんのお友達です