☆暫くお休み致します☆

天高く 嫁 肥える秋
折角の土曜日の休日なんですが 生憎の薄曇りです。
今日と明日は 私の住んでいます宝塚市の某地区は 山車曳行の日
なんです。
もうすぐ 近所に来ますので観に行って来ますね。

最近は模型製作の記事 投稿をサボっていますが、相変わらずの超スローペースでやっています。

いつもご覧頂き 誠に有難う御座います。
私事ではありますが、暫くの間 お休みを頂きたいと思っています。

この秋 大切な人を失いました。
少し 時間を頂きたいのです。
又 元気になりましたら 必ず復活致しますので その時は是非宜しく
お願い致します。
http://youtu.be/ej4gvlmE4tw