煩悩の数108

こんばんは~です🌙
昨夜のニュースで 春一番が吹いたとの事🎶 春はもうすぐですかねぇ~🎶

先週は強い寒気の影響で昨日からめっちゃ寒い近畿地方❄❄❄
我街宝塚も☃☃☃
御無沙汰していました。
昨年の10月22日 ブログをお休みしていました💧
煩悩の数にあたります108と言われます数字を過ぎました。
この間も おっさんにはいろいろな事がありました。
邪念の塊が服着て生きています人間です。この機会に精神を清める為 写経をと考えたおっさんでしたが☠
あかんっ❗ 手が震えるっ❗ 仏様に失礼やっ👍
なんだかんだで 少しだけ心 気持ちの整理が出来ました🐶
又 宜しければ お付き合いの方 宜しくお願い致します🐶