めっちゃ痛い日々でした☠

皆様 こんばんは~です☠
このおっさん
心の傷が少し癒しかけた 1月14日 宝塚の街も夕方からめっちゃ雪が降ってきました☃☃☃❄❄❄❄
翌15日は 早出勤務💦💦💦
あかん❗ 最低やっ❗ こりゃぁ 道凍るデェ😅
通勤で使っています我愛車はスタッドレスタイヤは装着していきます。が この辺の車🚗🚘 ほとんどがノーマルタイヤです。
朝方 呑気に車で行ったら 間違い無くドツボに嵌ります。
って考えたおっさん 最終電車🚃で事務所に行こうと支度しました。
不幸は こっからです💧💧💧
玄関を出て 三歩歩いたその時
カールゴッチのジャーマンスークレップスを喰らった位に転けました💧
お尻をシコタマ打ちました。 めっちゃ痛かったですが 我慢して行きました。
その日の事務所付近です。

イメージ 1

イメージ 2

歩行 椅子に座ってるのもしんどいです。咳しても響きます💧 先日別件で🏥の先生に観て貰いました。
尾てい骨と肋骨に 軽くヒビです😅💦💦
自然治療しかないので 取り敢えず牛乳飲んでカルシウム取ってね🎶
先生 俺 牛乳飲むと お腹やられるんやけど~👎👎👎