散歩して来ました~🎶

本日 日曜日 久し振りのお休みでした。
朝からチマチマと74式戦車を作っていました。
お昼御飯 何~❓
久し振りに おじちゃんとおばちゃん所行こうかぁ~🎶
めっちゃナイス❗
もちろん 大好きなお店です。

イメージ 4

ご馳走様でした🎶
夕方 近所の伊丹市荒牧にありますバラ公園に散歩がてら行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

チョット遅かったかなぁ~💦
間が悪いのは 私の宿命かもしれませんね💧
ムーン シャドウ

イメージ 5

淡い紫の色が好きです❗
]
マダム ヴィオ

イメージ 7

ボディーシャンプーじゃあないですよ😅
マダム おっさん 好きです💕 失礼致しました~💦

イメージ 6

この場所がお気に入りなんです🎶