KING of 丼 (どんぶり)❗

我街 宝塚の関西地方 今週6月7日の水曜日梅雨入りです☔
その日は振替でお休みだったんですが 雨☔の中朝から某所へ💦
お昼 久し振りに大阪市内へ行きました👍

イメージ 1

この写真はお借りしています😅
おっさんのKING of 丼 は絶対カツ丼なんです。
ホンマに久っさし振り😅にお邪魔しましたお店は大阪市中央区にあります 味べいさんです❗

イメージ 2

イケメンの店長さんです🎶
お店に入ると
お久しぶりですね~ っと声を掛けてくれました😄
やっぱ 男前は特やでぇ~👍 失礼致しました💦

イメージ 3

いつもの カツ丼セット おっさんですので御飯少なめで頼みました。
うん❗ この味ですよ❗
揚げたての分厚い豚カツに卵3個のフワフワ💕 セットのおは付けと赤出汁
最高です❗
ご馳走様でした❗