お母さんのお店で🎶

味べいさんで めっちゃ幸せな気分になって 日頃からお世話になっています会社にご挨拶に伺いました。
阪神タイガースのバリバリのファンの若社長から 呑みに行きましょう っとのお誘い🎶
大阪市北区 社長が二十代の頃から通っているお店なんです。

イメージ 1

イメージ 2

めっちゃ雰囲気と言いますか 心が落ち着くお店なんです。
お料理もめっちゃ美味しいんです🎶
大阪万博の年にお店を始められたこのお店のお母さん。お一人で切り盛りされています。

イメージ 3

かぁ~ めっちゃ美味しい🎶
若社長 勝手に冷蔵庫からビール🍺をバンバン取って来ます👍
🍺🍷🍶

イメージ 4


もうたまらないですよ🎶
この日 お母さんの小学校の同級生の月一の集まりの会ということで 8名の方々のお話の輪に入れて頂きました。皆様とても素敵でした。同級生ってやっぱいいですね~。今ヒルトンホテル🏨やリッツ・カールトンが建っている所は俺らが小学校の頃は池やったんやぁ~🎶 よう鮒や鯉釣ったもんや❗
今の御堂筋辺りは牛車と大八車の競争でしたよ~~
完全にタイムスリップしています。あの日あの頃です。皆様あだ名で呼び合っています。
来月も2週目の水曜日 私らここで集まるから御出で🎶 お誘いして頂きました。

イメージ 5

お店に飾っていますお母さんの絵です。
お母さん 又 お邪魔させて下さいね🎶