今年はいつもの場所で🎶 サマーバージョン🎶

台風5号 やっぱ来やがった💨💨💨
自然の力には敵いません💦

昨日は 我最高の同級生と愉快な仲間達の恒例行事 夏のBBQでした。

イメージ 1

イメージ 2

以前は宝塚市の花火大会🎆の日に合わせての恒例行事でしたが ここ数年我街に花火大会は無くなり 又皆の予定が合わなくなって 昨年は出来ませんでしたでした💧
1ヶ月程前 我同級生の総大将の奥様から
MHが8月5日に帰省するのよ🎶
いつものBBQ してよ~ ってリクエスト❗ 予定 どう❓
と メール✉がありました🎶
よっしゃぁ~❗ おっさん この日絶対休み❗

イメージ 3

いつものメンバー 集合です❗
食材は 花見🌸の時もお世話になりましたKちゃんからの提供です🎶
パート2 に続きます❗