真夏のBBQ🎶

イメージ 1

イメージ 2

向って左側の彼女が 今回のBBQをリクエストしてくれたMHちゃん👍
彼女は高校を卒業して東京の美容師専門学校🏫へ行って 今もめっちゃ頑張っています❗
右側の彼女は 今では3歳の可愛い女の子の立派なお母さんです❗
2人は 我総大将の娘様MKちゃんの同級生で 中学生時代から愉快な仲間達のキャンプ🏕⛺等 恒例行事には必ず参加してくれてました。
女の子から めっちゃ綺麗な女性になって おっさん ドキドキドキ💕してしまいます😅
彼女達の保護者の方々も一緒です❗
YKちゃん 今度おっさんとデートせえへんかぁ❓
彼女よりも前に
めっちゃ 難しいと思いますが よろしくお願いしま~す🎶
いやいや 軽い冗談ですから~😅
第3も観て下さい下さい❗