松山空港です✈

バスはダイヤ通りに松山空港に着きました。
伊丹空港行き JAL2306便 14:10発に乗ります。
今年も観る事が出来ました。新居浜市地車です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何回観ても めっちゃ豪華です🎶
そして これが噂の

イメージ 4

愛媛県では 3軒に1軒の家で蛇口からみかん🍊ジュースが出ます🎶
失礼致しました~💦 冗談です😅
チョットだけ 小腹がすいたので

イメージ 5

ジャコ天うどんを食べました。ワカメが入って 香りといい味といいバッチグーです。ジャコ天 やっぱ美味しい🎶
ご馳走様でした。
搭乗待合室にて こんなの見つけました

イメージ 7

帰りの飛行機✈です

イメージ 6

行きの飛行機より一回り大きいです。CAさんはお二人いました。内山さん めっちゃ可愛い方💕でした。