旅立ちの前に💧

朝から台風の影響で雨☔です。
この数週間 平常心を装っていました。が時間が過ぎていくにつれ複雑な心境のおっさんです。
明日の午後 急な事なんですが 我娘が就職の為東京へ行きます。
暫く食べられ無いから お昼御飯 おじちゃんとおばちゃんの店に連れて行ってよ❗
いつもお邪魔します宝塚は売布に在りますラーメン桂🍜さんにワイパー全開で行って来ました🎶

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

テーブルのメニューが新しくなっていました🎶 常連さんのデザインとの事🎶

イメージ 4

娘が産まれる前からのお付き合いのお店
ちびっ子の時は私が大盛ラーメンを頼んでおばちゃんが用意してくれた可愛い絵のついた小さなお茶碗に少しづつ入れた麺をぎこちないお箸を使ってモクモクと食べていました。
高校生の時大盛を軽る~くペロリでした😅

イメージ 5

身体に気をつけて頑張ってよ❗
又落ち着いたらでいいから写真 ラインで送ってね❗
温かいお言葉を頂きました。
今日のラーメンの味 生涯忘れません。